site map

電気製品

防水のMP3プレーヤーについてご紹介したいと思います。

古い話なんですが、大昔はウォークマンというのがありまして、カセットテープにお気に入りの音楽を録音して、それをウォークマンに入れて持ち歩いていた訳なんですが、今考えると恐ろしくかさばっていたし重たかったですね。

でっ、そのウォークマンには防水タイプが存在したのでした。正確には防滴タイプですね。そして、夏場その防水タイプの機種を海辺で聴いていると実におしゃれでカッコが良かったというお話です。又、私などはわざわざ我が家の風呂場にそれを持ち込みご満悦だったわけです。単なる自己満足の世界の話なんですが。

例えば、入浴時にゆっくり音楽を聴きながらアロマの香りに浸りたいなんて気分になることってありませんか。

そんな時に防水のMP3プレーヤーがあったらいいですよね。
これがあるんですよね。世の中人が想う物は、大抵どこかの誰かが作ってくれているものですね。

それをイメージして、もし防水のMP3プレーヤーがないかな〜と思い先日ビッグカメラをぶらぶら歩いていたら案の定ありました。

構造・使い方はいたって簡単です。市販のUSBメモリにMP3音楽データを保存し、本製品に挿入することで音楽を楽しめる防水デジタルオーディオプレーヤーです。

もちろん、風呂場やキッチンやアウトドアでも使えますね。
シンプルでコンパクトで色鮮やか、それでいて高音質、こんなのがあるんですね。

但し、この商品の基本コンセプトは浴室で楽しむのが目的のようです。

商品名 防水MP3プレーヤー juke tower(ジューク・タワー) というんですが、USBメモリ対応タイプとそうでないものがあるようです。音も特殊な360度構造で小さいけれどかなり広がるようです。

USBメモリメモリーなしのもので、税込 9,450 円から10000円が一般的な価格です。

結構面白い商品だと思うのですがどうでしょう。

<<電子タバコ その効果電気製品と家電量販店!のトップへ家電量販店を襲う構造不況!>>

アウトレット家電
アウトレットパソコン電気製品の紹介!
電気製品と家電量販店    Profile&Policy
電気製品を趣味でいろいろいじくって28年のManagerです。

仕事がら話題の新製品からアウトレット商品のパソコンやスマートフォン、ipod、冷蔵庫、エアコン、PS3まで、さまざまに買い漁って楽しみ、それを元に電気製品の使い方や製品評価やメンテナンス法なども解説しています。
更に、ユーザーが一番知りたい家電量販店の価格や保証内容の比較まで紹介しています。でも買い過ぎて困っちやうかも!?