site map

電気製品

電子タバコの動画について興味はおありでしょうか。

最近、巷で話題の電子タバコなんですが、単独の画像や説明文をみてももう一つピンとこないんですよね。

一体どういう原理で、何故にどこら辺りが電子なのかずっと疑問に思っていたのですがやっと理解出来ました。

実は、それまで私の個人的な憶測では、何か脳や皮膚に電気的な信号の刺激を与えそれで脳を誤魔化すのだろうかと思っていました。

そこで、電子タバコの動画というキーワードで検索してみましたら、ありました。これが結構たくさんあるんですよね。一番使い方の概要が判る動画をやっとセレクト出来ました。

でっそれを見て実際の仕組みを知った後ではちょっとがっかりですね。
どうも、原理としてはいたって簡単なもので、ちょっと子供騙しの様な印象を受けますね。

充電出きる内臓電池を電源として、タバコの先端に仕組んだランプが赤く光りさも吸っている様なムードを醸し出し、更に口元の方からは煙代わりに水蒸気が出るというものです。

ちょっと言葉は悪いのですが、制作メーカーには申し訳ないが、どうみても私にはこれは玩具にしか思えません。

これで果たして強烈なヘビーなスモーカーでなくてもとても止められるとは思えません。それでも本当に止めたいと思う人には、一つのきっかけにはなるのかも知れません。

だから、あまり期待しないでこの電子タバコを試してみては如何でしょうか。
これは予断ですが、当サイト管理人は、一冊の本を読んで止めました。

それと、その前に重要なポイントなのですが、実は、電子タバコって1種類ではなくどうも複数で廻っているようです。よーくチェックしてセレクトしなければなりませんね。

<<家電量販店を襲う構造不況!電気製品と家電量販店!のトップへ家電製品 掃除 メンテナンス>>

アウトレット家電
アウトレットパソコン電気製品の紹介!
電気製品と家電量販店    Profile&Policy
電気製品を趣味でいろいろいじくって28年のManagerです。

仕事がら話題の新製品からアウトレット商品のパソコンやスマートフォン、ipod、冷蔵庫、エアコン、PS3まで、さまざまに買い漁って楽しみ、それを元に電気製品の使い方や製品評価やメンテナンス法なども解説しています。
更に、ユーザーが一番知りたい家電量販店の価格や保証内容の比較まで紹介しています。でも買い過ぎて困っちやうかも!?