site map

その他

地デジ完全コピーガイドについて取り上げたいと思います。最近、普遊舎の100%ムックシリーズで、「地デジ完全コピーガイド」なる本が発売されています。副題が、「コピーワンスダビング10コピーガード外しのすべて!」なんですが、こんなに大胆にこのような目的の本を出してお咎めはないのかと、こちらが心配してしまいそうです。

これで、所謂地上派デジタル時代に移行しても、デジタルテレビのハードディスクやブルーレイディスクレコーダーなどに撮ったものは判らないが、DVDに直接焼かれた、CPRMで著作権法に保護されているコンテンツを、パソコンなどでばんばんコピーできるということになるらしい!?いいじゃないですか・・・とはなかなか諸手を挙げて喜べない複雑な気持ではある私なのでした。笑い^^!
ま〜日本は世界でも希なほどに、本当に馬鹿正直に著作権法を遵守しているのだから、多少はいいのかも知れない!?笑い^^!それよりも諸外国特に、中国や香港、東南アジア方面で、もっと強く取り締まるべきである。

そして、「地デジ完全コピーガイド」これが、以外や以外に密かに売れているようです。実は私の友人からこんなのがあるんやけど・・・と教えてもらったんだですが、なんと近くの中型規模の本屋では数冊入荷で売り切れでした。

これは人間心理で、無いとなると欲しくなるものなんですよね!笑い^^!
ビッグカメラのパソコンコーナーでやっと手に入れました。

最後まで読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!この情報はお役にたちましたでしょうか?この記事の情報提供は、電気製品と家電量販店のオリジナル記事によるものです。

<<トヨトミの石油ファンヒーターと電気製品電気製品と家電量販店!のトップへドコモのポイントの使い方?>>

アウトレット家電
アウトレットパソコン電気製品の紹介!
電気製品と家電量販店    Profile&Policy
電気製品を趣味でいろいろいじくって28年のManagerです。

仕事がら話題の新製品からアウトレット商品のパソコンやスマートフォン、ipod、冷蔵庫、エアコン、PS3まで、さまざまに買い漁って楽しみ、それを元に電気製品の使い方や製品評価やメンテナンス法なども解説しています。
更に、ユーザーが一番知りたい家電量販店の価格や保証内容の比較まで紹介しています。でも買い過ぎて困っちやうかも!?